想々綴り

日々感じたことや考えていること、,.その時々のマイブームやお楽しみ、散歩の記録も含めた雑記ブログです。

昔の名前で、書いてます!?


春の芽吹きに、心浮かれながらも

花粉症持ちの身としては、

なかなかシンドイ時期です、


いろいろと工夫しながら過ごしています。




花粉症用メガネデビューもしました。

f:id:Tekubura:20210303071610j:plain




さて、




ブログでのニックネームを、これまで暫定的にいくつか使っていましたが、


以前別場所で使っていて、
馴染みのあるニックネームを
再び使うことにしました。



今年の1月で、
ブログ投稿7年目に入りました。



心機一転とばかりに、一度は手放した名前でしたが、

もう一度お気に入りの名前でブログと向き合うことにしました。



そのことが、自信や浄化にも繋がるようにも思いましたし、



過去のブログ生活を自分自身が受け入れて、気持ちも楽になるようにも感じました。






私自身、読者の方のニックネームと記事が一致するまでに時間がかかるタイプです。



どちらかというと、記事中心にブログと関わるので、プロフィールなどは、後から拝見するからでしょうか。



コメントもまだ未設定ですし、
(コメント設定しました)

私もどなたにもコメントは未だに差し上げていません。


時間をみつけて、はてなブログについても、使い方を再度確認して楽しんでいきたいですね。



・・・・・・・・・


改めまして


想々綴り


日々思っている事、感じている事、また散歩の記録を含めて投稿しています。

読者登録は有り難く受け取りながらも、一期一会の気持ちを大切にしたく、はてなスターを目安にブログ訪問をしています。



niko



f:id:Tekubura:20210303075527j:plain

2020年ひな人形展示会にて